週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「メガハガネール」何人で勝てるか実際にレイドやってみました。

メガハガネール」何人で勝てる?

メガハガネール」何人で勝てるか?実際にレイドバトルしてみました。

結果は、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって違ってくる思うので、

あくまでも参考程度に・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「みず」タイプポケモンで対策

弱点の「みず」タイプでパーティーを組みましたが、手持ちの「カイオーガ」が居なくて、「ギャラドル」「ラグラージ」で代用^^

もっと「カイオーガ」欲しいよーっ

技「じしん」!

野良4人レイド

野良4人でのレイドバトル。

技は「じしん」。

173秒残してイエロー

173秒残して半分!

余裕で勝てると思っていたんだけどなぁ・・こりゃキツイぞっ!!

ちょっと舐めてたなぁ・・・

18秒残し討伐

野良4人とのレイドバトル技「じしん」18秒残しでギリギリで勝てました。

まじで舐め切ってたなぁ・・・

こりゃ手ごわい!

野良さんとのレイドバトルの結果から

余裕で勝てると思ってたけど・・・

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

舐めてかかると痛い目にあいそうでした・・・

 野良さんどんなポケモン出してくるかわからないから・・・余裕をもって4人以上なら勝てるかなぁ??

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村