週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「デオキシス・ディフェンス」何人で勝てるか実際にレイドやってみました。

デオキシス・ディフェンス」何人で勝てる?

デオキシス・ディフェンス」何人で勝てそうなのか?実際にレイドバトルしてみました。

耐久が高い「デオキシス・ディフェンス」思った以上に硬かった!!

結果は、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって違ってくる思うので、

あくまでも参考程度に・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「ゴースト」タイプポケモンで対策

弱点の「ゴースト」タイプでパーティーを組みました。

技は、メガゲンガー(シャドークロー・シャドーボールダークライ(パークアウト・シャドーボールギラティナ(シャドークロー・シャドーボールポケモンは全てPL35以上強化しています。※ゲンガー・レガシー技したでなめる持ってませんでした・・・

技「いわなだれ」!

野良6人レイド

野良6人でレイドバトル。

技は「いわなだれ」。

レガシー技(したでなめる)持ってないけど・・メガブーストでやっちゃうぞ!!

205秒残しでイエロー

205秒残して半分!

野良さんとでも6人居てたら何とかなりそうだ・・・

101秒残し討伐

野良6人とのレイドバトル技「いわなだれ」101秒残しで勝てました。

思っていた通り「デオキシス・ディフェンス」硬い!!

4人でも行けそうだけど・・・余裕をもって5人ってとかなっ??

いわなだれ

野良8人118秒残し

2戦目も前回同様「いわなだれ

前回同様に「デオキシス・ディフェンス」ブースト無し・私たちはメガブーストでしたが118秒残して勝つことができました。

8人と初戦よりも2人多くても118秒・・・野良さんのLV・対策ポケモン違いか??

だから・・・野良さんとのレイド怖いんだって・・・

何出してくるかわかんないから・・・

「10万ボルト」

野良10人152秒残して勝利

今回は「10万ボルト」

野良10人でのレイドバトル158秒残して勝つことができました。

今回も「デオキシス・ディフェンス」ブースト無し・こちらはメガブースト有。

10人でも半分かかるか・・・

デオキシス・ディフェンス」硬い!!

硬いぞっ!

以上、数戦ですが、野良さんとのレイドバトルの結果から

4人でも勝てそうでしたが、余裕をもって

 安定討伐5人!(対策をとってれば!!)

ガチさんなら3人!

 野良さんどんなポケモン出してくるかわからないから・・・余裕をもって5人以上なら勝てるかなぁ??

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村