週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「メガチルタリス」何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

「メガチルタリス」何人で勝てる?

「メガチルタリス」野良トレーナーさんと何人で勝てるか検証してみました。

共闘したトレーナーさんのTL・対策ポケモンによって結果が違ってきます。

あくまでも参考程度・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「はがね」タイプポケモンで対策

弱点の「はがね」タイプでパーティーを組みました。

技は、メタグロス(バレットパンチ・コメットパンチ)ポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「りゅうのはどう」!

野良8人レイド

野良さん8人とのレイドバトル。

技は「りゅうのはどう」。

野良さん8人なら余裕かな?

239秒残しでイエロー

239秒残して半分!

開始51秒で半分!

これなら余裕!

178秒残し討伐

野良さん8人とのレイドバトル技「りゅうのはどう」178秒残しで勝てました。

この調子なら、対策を取れているガチさんとなら3人で可能ですが、

余裕をもって4人安定討伐でしょう。



技「マジカルシャイン」

野良さん10人203秒残し

今回は「マジカルシャイン」、203秒も残して勝てました。

これなら4人余裕で討伐!ガチなら3人!

数戦ですが、野良さんとのレイドバトルの結果から、

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

ガチさんなら3人!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村