週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「メガアブソル」何人で勝てるか実際にレイドやってみました。

メガアブソル」何人で勝てる?

メガアブソル」何人で勝てるか?実際にレイドバトルしてみました。

結果は、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって違ってくる思うので、

あくまでも参考程度に・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「かくとう」タイプポケモンで対策

弱点の「かくとう」タイプでパーティーを組みました。

技は、ローブシン(カウンター・ばくれつパンチカイリキー(カウンター・ばくれつパンチポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「メガホーン」!

野良10人レイド

野良10人でレイドバトル。

技は「メガホーン」。

265秒残してイエロー

265秒残して半分!

野良さんでも10人なら余裕^^:

223秒残し討伐

野良10人とのレイドバトル技「メガホーン」223秒残しで勝てました。

開始77秒で討伐・・・余裕じゃん。

メガホーン」野良5人156残して勝利

これなら3人でも行けそうだけど・・・余裕をもって4人ってとかなっ??

 

「しっぺがえし」野良4人158残して勝利

野良さんとのレイドバトルの結果から

3人でも勝ると思うけど・・

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

ガチさんなら余裕で3人!技によっては、2人でいけるか?

 野良さんどんなポケモン出してくるかわからないから・・・余裕をもって4人以上なら勝てるかなぁ??

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村