週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2023-05-24から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】「シャドウニョロモ」対策と最小討伐人数は?「シャドウニョロモ」ソロで勝てる?ソロレイドやってみた!

「シャドウニョロモ」ソロレイド 「ライジングシャドウ」イベントが開催され「シャドウレイド」が登場しましたが、 今回はその「シャドウレイド」で登場する「シャドウニョロモ」対策とソロで勝てるか? ソロレイドやってみました。 「シャドウニョロモ」ソ…

【ポケモンGo】「メガチルタリス」何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

「メガチルタリス」何人で勝てる? 「メガチルタリス」野良トレーナーさんと何人で勝てるか検証してみました。 共闘したトレーナーさんのTL・対策ポケモンによって結果が違ってきます。 あくまでも参考程度・・・ 参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35…

【ポケモンGO】「ウツロイド」対策と最小討伐人数は?「ウツロイド」何人で勝てる?

いきなりの「ウツロイド」登場を暗示するような運営からのメッセージがありましたが、ひょっとしたら順次ウルトラビーストが実装されるのかなぁ?? 今回はそのウルトラビースト「ウツロイド」対策と最小討伐人数をままとめてみました。