週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「トルネロス」(れいじゅう)何人で勝てるか実際にレイドやってみた。

トルネロス」(れいじゅう)何人で勝てる?

トルネロス」(れいじゅう)野良トレーナーさんと何人で勝てるかレイドバトルしてみました。

共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって結果が違ってくると思います。

あくまでも参考程度・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「いわ」「でんき」「こおり」タイプポケモンで対策

弱点の「いわ」「でんき」「こおり」」タイプでパーティーを組みました。

技は、ラムパルド(うちおとす・いわなだれゼクロム(チャージビーム・ワイルドボルトヒヒダルマ(こおりのキバ・ゆきなだれ)ライコウ(でんきショック・ワイルドボルトポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「サイコキネシス」!

野良さん7人159秒残し

野良さん7人でのレイドバトル。

技は「サイコキネシス」。

トルネロス」(れいじゅう)無し!

私達もブースト無し159秒残しで勝利!

技「きあいだま」!

野良さん9人161秒残し

 今回の技は「きあいだま」でした。

野良さん9人とのレイドバトル!

きあいだま」こいつがキツイ!

一発で消し飛ぶ「ラムパルド」!

ゼクロム」でも2発で蒸発! 

f:id:sin-jack-in-a-box:20210330190919p:plain


野良さん数戦レイドバトルした感じでは、しっかりと対策を取ってれば4人安定討伐でしょう。

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村