週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】レジスチル野良8人で討伐!安定討伐4人??少人数レイドならこれを使え!

レジスチル野良8人で討伐!安定討伐4人??

レジスチル野良8人でレイドバトルレポートと対策ポケモンをまとめてみました。

野良含めて8人で勝利できましたから、4人も居れば安定討伐可能かな?

 

 しっかりと対策を取れば少人数でのレイド勝てる「レジスチル」 。

皆さん頑張ってレイドバトルやっていきましょう!

 

 

 対策ポケモン

「ほのお」タイプポケモン

「ほのお」が弱点なので、私がとった対策ポケモンは、「ほのお」タイプポケモンでパーティーを編成。 

メガブースト狙いでメガリザードンYを編成にいれています。

メガブースト

※バトル共闘者の攻撃力を10%UPするさせることができ、またメガポケモンと同タイプの技(例えばほのお)に30%攻撃力がアップします。

技「きあいだま」!

野良8人レイド

野良含めて8人でレイドバトル!!

いけ!メガリザードンY!!

技は「きあいだま」でした。

開始60秒ででイエロー

開始60秒半分削ることが出来ました。

野良8人も居れば余裕。

メガリザードンYだけで半分も削れたぞっ!

159秒残し討伐

野良含め8人で技「きあいだま」159秒残しで勝利! 

8人なら余裕だねっ!

これなら安定討伐4人でしょう。

でもしっかりと対策取ってのお話ですから^^:

実装直後野良さんとのレイドバトルでした。  

 

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村