週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「メガヤドラン」何人で勝てるか実際にレイドやってみました。

メガヤドラン」何人で勝てる?

メガヤドラン」野良トレーナーさんと何人で勝てるか実際にレイドバトルしてみました。

結果は、共闘したトレーナーさんのLV・対策ポケモンによって違ってくると思います。

あくまでも参考程度に・・・

参考までに私のLVは44,対策ポケモンはPL35程度まで強化しています。

 対策ポケモン

「ゴースト」「あく」「でんき」タイプポケモンで対策

弱点の「ゴースト」「あく」「でんき」タイプでパーティーを組みました。

技は、ゲンガー(シャドークロー・シャドーボールダークライ(パークアウト・シャドーボールゼクロム(チャージビーム・ワイルドボルトポケモンは全てPL35以上強化しています。

技「れいとうビーム」!

野良9人レイド

野良9人でレイドバトル。

技は「れいとうビーム」。

9人なら余裕かな?

241秒残しでイエロー

241秒残して半分!

開始59秒で半分!

これなら余裕!

185秒残し討伐

野良9人とのレイドバトル技「れいとうビーム」185秒残しで勝てました。

この調子なら、対策を取れているガチさんとなら3人ってところでしょうか?

それなりに、対策を取ってれば4人安定討伐かな?

「みずのはどう」

野良10人185秒残し

今回の技は「みずのはどう」でした。

前回同様に「メガヤドラン」私たち共にブースト無し!

185残して勝つことができました。




野良さんとのレイドバトルの結果から、3人でも勝てそうでしたが、余裕をもって

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

ガチさんなら3人!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村