週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ダークライ野良5人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

ダークライ野良5人で討伐!

ダークライ野良含め5人でレイドバトルしてきました。

野良含めて5人で勝てたのなら、ガチさんなら3人でもいけるんじゃないでしょうか?

しっかりと対策をとれば少人数で勝つことができる「ダークライ」。

皆さん頑張ってレイドバトルやっていきましょう!

 

 

 対策ポケモン

「かくとう」タイプポケモン

ダークライ」は「かくとう」「むし」「フェアリー」が弱点なので、私がとった対策ポケモンは、「かくとう」タイプポケモンでパーティーを編成。

 

自慢のローブシン個体値100% フル強化!他のポケモンもフル強化しています。

カイリキーもっと良い個体値欲しいなぁ・・・最高でも91%・・情けない・・

 

バトル開始!

あくのはどう

野良含めて5人でレイドバトルやりましょうかっ!!

ダークライの技は「あくのはどう」でした。

 

225秒でイエロー

225秒残して半分削ることが出来ました。

結構精鋭揃い??

いい感じで削っていきます。

 

5人なら余裕!

これなら3人でもやれそう??

 

あくのはどう151秒残し討伐

野良含め5人で技「あくのはどう」のを151秒残しで勝利! 

5人なら余裕でしたねぇ~

ガチなら3人もいれば上等!

カイリキーとダークライ最後は同士討ちでした・・・

全滅防止に「トゲキッス」入れておくんだったっ!!

次回は最後に「トゲキッス」入れておこうっと^^:

 実装直後野良含め5でのレイドバトルでした。 

 以上ガチじゃなくても5人討伐可能でした!

 全滅防止に「トゲキッス」編成に入れるのもいいかもです・・

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村