週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ルギア野良6人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

ルギア野良6人で討伐!思った以上に手強いぞっ!

ルギア野良6人でレイドバトルしてきました。

野良含めて6人で勝てたのですが、他のトレーナーさんの対策ポケモンによるのでしょう、思った以上に手強かった!

しっかりと対策をとれば少人数で勝つことができる「ダークライ」。

耐久重視のバンギ出されたらちょっと・・・お勧めで出してもいいけど、しっかりと対策とらなきゃ少人数じゃ勝てないぞ!

皆さん頑張ってレイドバトルやっていきましょう!

 

 

 対策ポケモン

「ゴースト」と「でんき」タイプポケモン

「でんき」「いわ」「こおり」「ゴースト」「あく」が弱点なので、私がとった対策ポケモンは、「ゴースト」と「でんき」タイプポケモンでパーティーを編成。 

※バトル共闘者と同タイプのポケモンの攻撃力を10%UPするさせることができる為メガゲンガーを編成に入れました。またメガゲンガーと同タイプのポケモン(例えばギラティナ)に30%攻撃力がアップします。

 

みらいよち!

バトルだ!

野良含めて6人でレイドバトル!!

いけ!メガゲンガー!!

ルギアの技は「みらいよち」。

194秒でイエロー

194秒残して半分削ることが出来ました。

思った以上に手強い!

耐久重視でバンギ出されたら・・・仕方ないかっ!

お勧めもいいけど・・今までダークライ出てたじゃん!

なぜ出さない!!(怒!!)

 

84秒残し討伐

野良含め6人で技「みらいよち」84秒残しで勝利! 

6人でこれなら・・野良さんとのレイドバトル6人以上じゃないと参加できなぞっ!この調子じゃ・・・

しっかりと対策とらなきゃ少人数じゃ勝てそうもないなっ・・これじゃ!

 みらいよち5人46秒残し

同じ「みらいよち」野良5人とで46秒残しでした。

ゴットバード

72秒残し勝利

野良含めて6人「ルギア」技ゴッドバード72秒残しで勝利!

やはりどの技でも手強い!

 

実装直後野良さんとのレイドバトルでした。 

 以上しっかりと対策とらなきゃ勝てないぞ!

 

 安定討伐6人!(対策をとってれば!!)

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村