週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ゲノセクト」実装直後2人で討伐!少人数で勝つならこのポケモンを使え!

ゲノセクト」実装直後2人で討伐!

ゲノセクト」はしっかりと対策をとれば2人で討伐可能なので、色違いねらってガンガンレイドバトルしていきましょう。

実装直後の「ゲノセクト」を息子と2人で実際にレイドバトルしてきました。

 

 

 対策ポケモン

ファーストパーティー

ゲノセクトの弱点は「ほのお」!それも二重弱点なら余裕で勝てるはず!

対策ポケモンは適当に「ほのお」タイプポケモンをCPの高い順に並べる適当編成で挑みました。

実際にこれで勝てるんだろうか?

二重弱点なんだからなんとかなるよねっ??

 

セカンドパーティー

こちらも適当に「ほのお」タイプポケモンを高CP順に編成ーー;

息子の対策も適当に高CPのを並べるだけのいい加減な編成です。(笑)

適当に「ほのお」タイプポケモンを並べるだけの編成でも2人討伐可能ですから、しっかりと対策を取っていれば、もっと楽にレイドバトルできたでしょうか?

これなら余裕でレイドバトルできそうなので、ガンガン「ゲノセクト」倒していきましょう。

 

 

バトル開始!

技シザークロス

息子とバトル開始です。

適当に編成してますが、「ほのお」タイプが二重弱点!

なんとかなるでしょう^^:



214秒でイエロー

開始214秒で半分削ることが出来ました。

これなら楽勝でしょう。

 

 

シザークロス106秒残し討伐

息子と二人で技シザークロスの「ゲノセクト」を106秒残しで討伐することが出来ました。

楽勝。

 

 実装直後息子とのレイドバトルでしたが、適当に「ほのお」タイプポケモンを並べただけのパーティーでも余裕で勝つことが出来ました。

しっかりと対策を取っていたらもっと楽に勝つことができたでしょう。

せっかく用意したセカンドパーティー使うことがなかったよっ^^:

 

 以上ガチじゃなくても2人討伐可能でした!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村