週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】レジアイス野良6人で討伐!少人数レイドならこれを使え!

レジアイス野良6人で討伐!安定討伐4人??

レジアイス野良6人でのレイドバトルレポートと対策ポケモンをまとめてみました。

野良含めて6人余裕で勝てたので、4人も居れば安定討伐可能かな?

ガチなら3人でもいけそうです。

 

 

 対策ポケモン

「ほのお」タイプポケモン

「ほのお」「はがね」「いわ」「かくとう」が弱点なので、私がとった対策ポケモンは、「ほのお」と「はがね」タイプポケモンでパーティーを編成。 

メガブースト狙いでメガリザードンYを編成にいれました。

メガブースト

※バトル共闘者の攻撃力を10%UPするさせることができ、またメガポケモンと同タイプの技(例えばほのお)に30%攻撃力がアップします。

技「ふぶき」!

野良6人レイド

野良含めて6人でのバトル開始です。

いけ!メガリザードンY!!

技は「ふぶき」でした。

開始91秒ででイエロー

開始91秒半分削ることが出来ました。

野良6人も居れば余裕。

前回のレジスチルよりは手強そうです。

110秒残し討伐

野良含め6人で技「ふぶき」110秒残しで勝利! 

普通に対策を取れていれば、4人安定討伐でしょうか?

ガチなら3人で行けそう?かな?

以上、実装直後野良さんとのレイドバトルでした。  

 

 安定討伐4人!(対策をとってれば!!)

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村