週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】むしイベント「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

むしイベント「ポケモンを交換する」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

むしイベントが始まってイベント限定のタスクが実装されていました、今回手に入れたタスクは「ポケモンを交換する」通常のタスクでも交換タスクがありますが、イベント限定でのタスクは通常とは違ったポケモンが手に入るようです。

むしイベント「ポケモンを交換する」実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみました。

むしイベント「ポケモンを交換する」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?
レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

 

 

今回手に入れたむしイベント「ポケモンを交換する」難易度が低いですが、ボッチさんにはキツイかっ^^:

私は子供とポケモンを交換してチャチャチャとタスクをクリアしました。

こんな時そばに交換してくれるトレーナーが居ると楽ですねぇ~

 



 

 

手にはいるポケモンは?

カブルモ

むしイベント「ポケモンを交換する」手にはいるポケモンは?

カブルモ」が手に入りました。 

 

カブルモ」のままじゃつかえないけど・・・「ジュバルゴ」に進化させることでGBL(ゴーバトルリーグ)で活躍させることができます。

 

弱点が「ほのお」のみ。耐性が9もあって硬い!また、現状ほのおタイプの使用率が低い点もいいですねぇ。

通常技にカウンターならDPSが高く、じめん技のドリルライナー、防御力を2段回下げるアジットボム、ひこう技のつばめがえしと、技も魅力的。

ドリルライナーも上方修正され、溜まるスピードも早くなったのがいいですねぇ~

ポケ友曰く「上位ランカーでよく見かけるよっ・・・」ってことなので今度、良個体手に入ったら使ってみようかなぁ・・・・

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村