週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】「フェアリータイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「フェアリータイプのポケモンを3匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

11月、大発見リワードの更新とともにタスクのリワードも更新されていました。

今回、手に入れたタスクは「フェアリータイプのポケモンを3匹捕まえる」

このタスクは初めてみました。

新しいタスクでしょうか?

実際にどのポケモンが手に入るか「フェアリータイプのポケモンを3匹捕まえる」やってみます。

 

 

「フェアリータイプのポケモンを3匹捕まえる」タスク実際にどのポケモンが手に入るかクリアしてみようと思います。



手にはいるポケモンは?

「ピッピ」

「フェアリータイプのポケモンを3匹捕まえる」手にはいるポケモンは?

「ピッピ」でした。  

「フェアリータイプのポケモンを3匹捕まえる」「ピッピ」が手に入りました。

 「ピッピ」は色違いもあるので、色違い狙いに「フェアリータイプのポケモンを3匹捕まえる」タスク、ボチボチやっていきましょうか??でも・・・色違い狙いなら「巣」へ行った方が効率いいけどねっ。

近くにないなら「フェアリータイプのポケモンを3匹捕まえる」でやるかっ!

そうそう、「ピッピ」あまえるを覚えることができる「ピクシー」へ進化させることでGBL(ゴーバトルリーグ)で活躍させることができます。手持ちポケモンの少ない方にはお勧めのタスクかも?

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村