週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】むしイベント「むしタイプのポケモンを15匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?報酬(リワード)は何?実際にやってみました。

むしイベント「むしタイプのポケモンを15匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

むしイベントが始まってイベント限定のタスクが実装されていました、今回手に入れたタスクは「むしタイプのポケモンを15匹捕まえる」イベント限定のタスクですが、どのポケモンが手に入るでしょうか?

むしイベント「むしタイプのポケモンを15匹捕まえる」実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみました。


レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

 

今回手に入れたむしイベント「むしタイプのポケモンを15匹捕まえる」

むしイベントですからむしタイプのポケモン大発生してますが、15匹も!

「まじで、めんどくせぇ・・・・」

このめんどくせぇタスクで、どのポケモン手に入るんだっ!!

きっと、しょうもないポケモンなんだろうなぁ・・・

 

 

手にはいるポケモンは?

ミノムッチ

むしイベント「むしタイプのポケモンを15匹捕まえる」手にはいるポケモンは?

ミノムッチ」が手に入りました。 

他の「ミノムッチ」もこのタスクで手に入るのかなぁ???

むしイベント「むしタイプのポケモンを15匹捕まえる」は色違いの「ミノムッチ」が手に入るかもしれない(手に入るとは言ってない!)タスクでした。

 

ミノムッチ」色違いあるけど・・・巣へ行ったほうが効率いいしなぁ・・

近くに巣が無いのなら、むしイベント「むしタイプのポケモンを15匹捕まえる」でコツコツやるのもありかなぁ・・・

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村