週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2020-04-11から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】GOバトルリーグ・ファーストシーズン開幕!マスターリーグ初日、何勝できるかやってみた。

マスターリーグ初日どこまでやれるかやってみたよ。 本日GOバトルマスターリーグファーストシーズン開幕しました。 私のような古参に有利な無制限でのバトルリーグですが、どこまで勝てるかやってみました。 古参に有利!!って?? だってね、配信当初から…

【ポケモンGo】「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入る? イースターイベント限定タスクが実装されました。 イースターイベントとあって他に「タマゴを1個かえす」「タマゴを2個かえす」とタマゴ孵化タスクがあるようですが、今回手に入れたのは「タマゴを3個かえす…

【ポケモンGo】「タマゴを4個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

「タマゴを4個かえす」どのポケモンが手に入る? イースターイベント限定タスクが実装されました。 イースターイベントとあって他に「タマゴを1個かえす」「タマゴを2個かえす」とタマゴ孵化タスクがあるようですが、今回手に入れたのは「タマゴを4個かえす…