週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】11月更新「タマゴを1個かえす」はリトルリーグで大活躍するあのポケモンが手に入るお勧めのタスクだぞ!

11月更新「タマゴを1個かえす」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

11月、大発見リワードの更新とともにタスクのリワードも更新されていました。

今回、手に入れたタスクは「タマゴを1個かえす」

先月と同じ内容のタスクでも手に入るポケモンが違っているようなので、実際にどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

 

 

「タマゴを1個かえす」タスク実際にどのポケモンが手に入るかやってみようと思います。

 

手にはいるポケモンは?

モンメン

11月更新「タマゴを1個かえす」手にはいるポケモンは?

モンメン」でした。

バトルリーグ経験者ならトゲキッス・ピクシーが使う技「あまえる」の威力はよく知っていると思います。

モンメン」は通常技に「あまえる」を覚えることができ、また、ゲージ技には、「みず」タイプポケモンに大ダメージを与えることができる「タネバクダン」等の技を覚えることができる貴重なポケモンです。

 11月更新「タマゴを1個かえす」は、レアポケモンモンメン」が手に入る絶対にお勧めのタスクでした。

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村