週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

ミスタードーナツでポケモンGO・可愛すぎるドーナツに食べるの勿体ない!

ミスタードーナツポケモンGO

 

ミスドポケモンのコラボが昨年に引き続き2回目だそうで、子供がどうしても行きたいと!

仕方なくミスドへ行ってきました。

可愛すぎるとポケモンドーナツが大好評で、売り切れる店舗が続出しているほどの人気だそうで、今頃ミスドへ行っても売り切れてるんじゃない?

と、子供に行っても納得がいかないようで・・・

仕方なくいってきました。

 

お店へ行くと、子供連れの親御さんの姿で店内の人ごみにびっくり!

それでも勇気を出し、人を押しのけ店内へGO!

ドーナツ買うにも勇気が必要だとは・・・

 

 

ありました!

もう数はそれほどありませんでしたが、誰かに買われる前にゲットしなきゃ!

 

 

 

モンスターボールのドーナツもあるそうですが、すでに時遅し!

何とか手に入れることができたのがこの2種類。

 

ピカチュウのしっぽ?ドーナツ

ピカチュウのしっぽ?これ可愛くないですかっ!!

 

ピカチュウのドーナツ?

昨年に続きお会いしましたねっ!ピカチュウドーナツ

でも、微妙なかんじ・・・

ちょっと不細工^^

 

 

 

ほかにも、パーティーコレクションってのがあったみたいですが、すでに完売してました。

残念!

 

12/26からは、第二弾でポケモン指人形がもらえるみたい!

次回は、早めにお店にいってゲットしよう!って子供がいってました。

ヒバニーが子供のお気に入り!

ゲットするぞっ!!って既に行く気満々な子供達ですが、年末忙しい時期にもう!!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村