週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「チームリーダー対戦を2回する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよ!

「チームリーダー対戦を2回する」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

「チームリーダー対戦を2回する」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。


「チームリーダー対戦を2回する」タスククリアしたら、どのポケモンが手に入るでしょうか?
レアポケモンが手に入るといいのですが?どのポケモンが手に入るでしょうか?

 

 

今回手に入れてきた「チームリーダー対戦を2回する」どのポケモンが手に入るでしょうか?
レアポケモンかなぁ??

 



 

 

 手に入るポケモンは?

ネイティ

「チームリーダー対戦を2回する」手に入るポケモンは?「ネイティ」でした。

色違い狙いだったら、「ネイティ」の巣に行ったほうが効率がいいが、近くに巣がないなら「チームリーダー対戦を2回する」タスクをコツコツクリアして狙っていくのもありかっ??



タスクの達成に勝敗は関係ありません。また、どのチームリーダーと対戦してもOKです。


チームリーダー対戦(トレーニング)が終了した時点で1回カウント、3回実施すればタスク達成です。 

自宅でコツコツやれるので、寒くても雨でも達成できるのがいいですねっ!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村