週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ルギアとホウオウ・レイドウィークエンド田舎でどうする??ビリジオンなら過疎るぞ!

ルギアとホウオウどちらに人が集まるんだろうか?ビリジオンなら過疎る

 


日本時間2019年12月21日(土)早朝から2019年12月23日(月)まで3日間限定でルギアとホウオウのレイドウィークエンドが開催!


3日限定の復刻だけどビリジオン・ルギア・ホウオウの3種類が出現しちゃうと人気のレイドに偏ってタマゴ割れ直即解散ってことになりそう。

ただでさえ人が少なく孵化直、現地待機でないとレイドが成立できないことが多々あるのが田舎レイドの日常です。

孵化しても人気がないボスなら蜘蛛の子を散らすように人が散っていきます。

少ない人数でもやれそうなのが、ビリジオン、時点でホウオウでしょうか?

EXレイド対象のスポンサージムなら孵化後でもなんとか人が集まりそうですが、それ以外のジムで孵化後のレイド考えたくもないけど絶対に人が集まらない!

子供と週末ポケ活するにしても、孵化するまで待機している時間もなく・・・

ビリジオンなら家族3人で何とかやれそうですが、ホウオウとなれば後1~2人必要でしょう。

ルギアだったら、絶対に無理!

6人~8人くらい必要かなぁ?

野良ならもっといるかも?

週末ずっとポケ活してるわけにいかないしなぁ~

チーム組むのも面倒だ!

当日はスポンサージム中心でポケ活、孵化直に間に合えば何が孵化してもやっておこう!

むろん無料パスのみで!

 クリスマスの週末ポケ活やってるやつ田舎で居るかっ??

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村