週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】5月更新「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました!

5月更新「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

5月に入りタスクが更新されていました。

前月と同じタスクでも手に入るポケモンがちがっているようです。

 

今回手に入れたのは「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」!

先月までは「ハスボー」が手に入ったタスクですが、今月からはどのポケモンが手に入るのでしょうか?

実際にタスクをクリアしてどのポケモンが手に入るかやってみることにします。

どのポケモンが手に入るのでしょうか?

「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」実際にやってみます。

 

 

「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」タスクどのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

 

 

 

「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」!手にはいるポケモンは?

「シママ」

「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」手にはいるポケモンは?「シママ」でした。

GOバトルリーグで勝てない私にとっては、報酬が見合わないタスクで残念!

無理してまでクリアする必要もないような・・・

 

「GOバトルリーグでの対戦で勝つ」はレアポケモン「シママ」が手に入るタスクでした。

野生で見かけることが少ない「シママ」、まだ図鑑登録できていない初心者トレーナーさんには、お勧めのタスクかなっ??

でも、労力に対して報酬が見合わないような気が・・・無理してやる必要もない気がします・・・ちょっと残念なタスクですねぇ^^:

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村