週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「GOロケット団したっぱとのバトルで一回勝つ」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよ!

「チームリーダー対戦を2回する」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

年明け早々、大発見とともにタスクが更新されていました。

更新前と同じ内容のタスクでも依然と違ったポケモンが手に入るようですから、実際にどのポケモンが手にはいるかやってみようと思います。

今回手に入れたタスクは「GOロケット団したっぱとのバトルで一回勝つ」!

実際に「GOロケット団したっぱとのバトルで一回勝つ」クリアして、どのポケモンが手に入るかやってみました。

 

 

 

今回手に入れてきた「GOロケット団したっぱとのバトルで一回勝つ」どのポケモンが手に入るでしょうか?

レアなポケモンが手に入るかなぁ??

 

 

 

 手に入るポケモンは?

ニューラ

「GOロケット団したっぱとのバトルで一回勝つ」手に入るポケモンは?「ニューラ」でした。

ドラゴン・エスパー対策におすすめポケモンマニューラの進化元のポケモンでもあり、色違いも実装されています。

また、マニューラはドラゴン・エスパー対策におすすめポケモンなので手に入れていない初心者さんには、おすすめのタスクでしょう。


マニューラへの進化は、シンオウの石とアメ100個が必要なのでご注意を!

 


「GOロケット団したっぱとのバトルで一回勝つ」タスクは、色違いの「ニューラ」を狙え、さらに、ドラゴン・エスパー対策におすすめポケモンマニューラ」の進化元を手に入れることができるおすすめのタスクでした。

 

色違い狙いだったら、「ニューラ」の巣に行ったほうが効率がいいが、近くに巣がないなら「GOロケット団したっぱとのバトルで一回勝つ」タスクをコツコツクリアして狙っていくのもありかっ??
 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 

 

 

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村