週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】11月のコミュニティ・デイはヒコザルデイ。ピンク色のヒコザルが可愛くて最高じゃん!

11月のコミュニティ・デイはヒコザルデイ。

 

ナックラーコミュニティ結果はどうでした?今回管理人は手抜きのコミュニティデイでした。だってさ、仕事だしナックラー使えないし、手持ちにいい子いないしで、やる気なしの怠慢プレーでした。

気を取り直して11月のコミュニティ・デイはヒコザルが大発生!

またこの色違いがいい!

ピンク色のヒコザルが最高です!

みなさんピンク色のヒコザル可愛いですよねっ!

来月はナックラー以上にイベント頑張る! 

 

 

 

 

 

ヒコザル」 デイ概要

日時
2019年11月16日(土)11時〜14時
内容
ヒコザルが大量発生
期間中にゴウカザルに進化させると特別なわざを習得。後日発表とのことです。

ボーナス
タマゴの孵化に必要な距離が1/4
ルアーモジュールが3時間持続

 

 

 

先週子供と交換したらキラポケになった、この子が手に入れてる中で最高個体値

個体値はこの子くらい、イベントまでには、これくらいのが数体は確保したいところです。

野生で良く見かけるけどどれも糞個体!ゲットするのも面倒で、スルーした中に良個体値いてたかも??

 

まっいいか!

 

 

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村