週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】8月コミュニティデイ何が来る?次回は二者選択??

8月コミュニティデイ何が来る?次回のコミュニティデイ予想してみた。



コミュニティデイ8月はラルトスナックラーの二者選択?? 

ナマケロ」コミュニティデイ皆さん結果どうでしたか?色違い・高個体値を手に入れたでしょうか?コミュニティデイが終わると気になるのが次回のコミュニティデイです。


毎月開催されているコミュニティデイ、毎回のように予想してますが、なかなか当たってくれません。

が、今回も凝りもせず次回コミュニティデイ予想しています。


奇数月は御三家、偶数月は2進化ポケモンがが実装されるコミュニティデイ。7月はミズゴロウが確定となっていますが、8月のコミュニティデイは一体どんなポケモンが登場するのか…毎回予想に挙がるラルトスVSナックラーの予想が多そうですが・・ 

 

 

そもそもコミュニティデイってなに?過去にはどんなポケモンが出ていたか?ちょっとおさらいしてみましょう。

 

 

コミュニティデイってなに?

コミュニティデイってのは、2018年から始まった毎月1度開催され、対象のポケモンが3時間大発生し、告知されている時間内に進化させることで限定技を覚えさせることができたり、低確率で色違いと遭遇し手に入れることができるイベントです。

他にも、ボーナスとしてスナが多くもらえたり、毎月違ったボーナスが発生しています。

 

 

 まずちょっと過去のコミュニティデイを振り返ると!

 

過去のコミュニティデイで出現したポケモン

 ※赤字➡カントー御三3月家

 青字➡ジョウト御三家

  緑字➡ホウエン御三家

 

 

登場するポケモンの条件 

○○地方の御三家または、10Kタマゴから孵化し3段進化ポケモンであること。

でも、ウリムーは例外かっ?(干支だし)

 

 

ホウエン地方御三家以外で2進化するポケモンが来そうですが、 じゃ、8月は何が来る?(まだ色違い実装されていない)

 

ホウエン地方御三家以外で2段進化するポケモン

が挙げられますが、ココドラハスボーは色違い実装されてますナマケロ実装済み、7月がタツベイだとすると8月は、タネボーラルトスタマザラシナックラーあたりですが、さてなにが?

レアポケモンで登場しそうなのが、「ラルトス」OR「ナックラー

 

 

横須賀サファリで出てたのでまだやってないのラルトスだけだし・・・

 

 

8月コミュニティデイ予想

 

本命 ラルトス

 

 

対抗 ナックラー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村