週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】7月コミュニティデイ!ミズゴロウが大発生!

ハイドロカノンラグラージってカイオーガ超えるの?

 

 

7月コミュニティデイは「ミズゴロウ」!

ナマケロ」コミュニティデイデイ結果は皆さんどうでしたか?私は今回は色違い3匹、高個体値ゲットならずで残念な結果でした。

毎回コミュニティデイデイが終わると気になるのが次回のコミュニティデイでなにがくるか?ですが、次回は順当にいけば「ミズゴロウ」が大発生のはず!

 

また、コミュニティデイの指定された時間内にラグラージまで進化させることで、特別な技を覚える。

詳細は未定ですが、特別な技がハイドロカノンならカイオーガを超えるんじゃないの??

 

流石に伝説ポケモン越えはないかぁ??

 ※公式発表はされていないが、ほぼ確定だと思っての記事です・・・違っていたらごめんなさい!!

 

開催日
7月21日15:00~18:00

 

ボーナスは未定ですが、スナくれスナを!!!!

 

手持ちでまともなのがこの子くらい!

開催日まだに、この子くらいのをもう少し手に入れることが出来かなぁ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村