週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「コイキング」コミュニティデイ田舎で1時間ガチったら自給いくらになる??実際にやってみた!

コイキング」コミュニティデイ田舎でやってみた

コミュニティデイ地元田舎でやってきました。

イベントボーナス・ポケモンを捕まえたときに貰えるスナが1.5倍!

ホシカケラを使えば4.5倍!!こりゃガチらないわけにはいきませんなぁ。

が、時間が無い!

 

 

 

時間が許す限りどれだけコイキングを捕まえられ、どれほどスナが手に入るか?実際に1時間ですがやってきました。

自宅でチマチマとやる予定が、ボールが無い!

で、仕方なくポケストップが田舎でも適度に多い場所に陣取ってのポケ活です。

ルアーモジュール・お香フル稼働。

限られた時間でどれほどスナが手に入るか?

 

 

before

コイキングのアメが1461!

 開始前のほしのすなが811956です。

一時間でどれだけ増やすことができるでしょうか?

出来ることなら良個体値コイキングも狙ってみようと思います。

 

開始前コイキングを捕まえた数が807これが一時間でどれほど増やせるか?

 

幸先いいじゃん

イベント当日は晴れ!青空には入道雲が見えます。日差しが眩しく熱いです。水分補給を忘れないように自販機で購入したお茶を片手にポケ活です。

が、熱い!

結局ポケストップが近い日陰でぼちぼちやることに。

目標は自給100匹!

で100×4.5の捕まえたとき貰えるスナが100なので自給45000のスナが目標。

頑張らなきゃ!

 

 で、タップ初っ端に色違いゲット!

こりゃ幸先いいじゃん^^:

 

 

after

 

コイキングのアメが1821!

 開始前のほしのすなが883918。

 

捕まえた数が累計967に!

結果1時間で160匹ゲットすることができ、スナが883918-811956で71962!

アメが1821-1461で360増やすことができました。

 

 結果自給160匹・スナ71962・アメ360でした。

田舎でも頑張ったらなんとかなるものですねぇ^^:

でも、こんな調子で終了までガチれません!ガチる人は凄い!自分1時間でヘロヘロで集中力もちません!

本日は皆さんお疲れさまでした!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキングに参加しています。お手数ですが応援していただければ幸いです。


ポケモンGOランキング

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村