週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO裏技】最速でレイドルーム(ロビー)いち早く入る方法!田舎トレーナー必須スキルだぞ!

ポケモンGO】最速でレイドルームに入る方法!ロビーにいち早く入る裏技を紹介!

複数人協力してレイドボスを倒すレイドバトルですが、グループ枠は最大で20人までとなっている為、運悪く20人枠から弾かれ自分を含めて数名、最悪自分だけというときありません?都会なら少し待ってれば人が集まりますが、田舎では待てど暮らせど全く来ない!

そんな時に助かるのが最速でレイドルーム(ロビー)いち早く入る裏技!

既にご存じの方もいると思いますが、今回はこの裏技を知らない方にやり方をご紹介します。

 

 

ロビーにいち早く入る裏技!

孵化前の卵の状態で待機

おなじみの孵化前の卵の状態で入ります。 カウントが始まり10秒を切ったら➡をタップ(画像では6秒でタップ)



 

フォトディスク画面へ

ジムフォトディスクが現れる画面に移動します。 

今回は6秒でフォトディスク画面に入ったので、、カウントダウン5.4.3.2.1.0になった瞬間にフォトディスク画面上の✖をタップ。

 

孵化ギミックをスルー

いつもなら現れる孵化ギミックをスルーすることができました。

この状態でパスを使います。

 

画像上では、すでに1名が同じように裏技を使って入ってますねぇ。

 

レイドバトル20人枠に入ることができました。

同じように裏技を使っているトレーナーさんが居てたようですが、無事早くレイドルーム(ロビー)へ入ることができました。

 

この方法を使えばだれでも簡単に、早くレイドルーム(ロビー)へ入ることができます。

人が多い都会で使う機会が少ないかもしれませんが、人が少ない田舎では大いに役立つことだと思います。興味がありましたら一度試してみてください。

 

 

 

 

Nintendo Switch Lite イエロー 【予約特典】デジタル壁紙 (デザイン未定) 配信

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村