週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】8月コミュニティーデイは何が来る?8月予想!ラルトス‼️

8月のコミュニティデイはラルトス!?

 

7月はミズゴロウのコミュニティデイが開催されますが、8月はラルトスと予想している地元トレーナーさんの多いこと!

 

あまえるが追加されましたが特別技どないなるんや?

 

まじで、特別技が気になる!

 

8月ラルトスだと、激熱コミュニティーデイで、サーバーエラーで延長戦突入やろうなぁ!

 

今手に入れてる高個体値はこの2体

エルレイド用この子!個体値91%が今持ってるので最高個体値。この子以上のゲットしておきたいが、ちょっと無理っぽいですねぇ。

 

 

 

 

サーナイト用には、この子!自慢の100%の子。♂で100%手に入れることができる?

 

当日までに、これくらいのもう数体ゲットしておきたけどラルトスお目にかかったことがないぞっ!

お供にしてアメ確保しておかなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村