週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】レックウザ色違い何戦でゲットできるか?実際に出るまでやってみた!

レックウザ色違い何戦でゲットできるか実際にやってみた!

 レックウザ復刻レイドが実装されました。勿論色違いも実装です。

ブラックレックウザが欲しくて、欲しくて、欲しくて仕方ない!

絶対に色違いレックウザを手に入れたい!

ってことで、週末レックウザレイドをガチでやりまくることに!

 

色違いレックウザ何戦で出るか実際にやることにしました。

出なかったら、来週からの夏季休暇を利用してでもやりまくってやるぞっ!!

 

 

 

 

 

 before

復刻レイドまでの結果がこれです。

見つけた数が73、捕まえた数が55。

18体にも逃げられていたんですねぇ!スローが下手な私・・・

一体何戦目で色違いレックウザをてにいれることができるでしょうか?

やれるだけ、やってみたいと思います。(途中で投げ出すかもしれませんが…)

 

 

 

一戦目!

金曜日仕事帰りにやれるだけやってみました。

初戦の一戦目!

普通の色です!まっそんなに簡単に色違いでるわけがない・・・

次いこっか。

 

 

 

二戦目

普通の色!!

次、次!!

でも残された時間がもうない!そろそろ帰らないと・・・

あと一戦できるか??

 

 3戦目

しばらく車を走らせてると、5玉を発見!

これが本日最終です。

参戦目色違いゲットできたか???

やはり簡単にはゲットできませねぇ。

休み前の金曜日の結果は3戦中色違い0でした。

明日はコミュニティデイ!

その前に少しでもレイドやれるかなぁ??

 

本日最終戦でもブラックレックウザゲットできませんでした・・・
が、
初日に色違いがよく出るそうですが、私にはでませんでした。 

 

土曜日コミュニティデイ前に数戦しましたが、色違いでず!!

 

 

 

 

 日曜日2戦目

 本日日曜日2戦目にやりました!!

どうせだめだろうとポンポンとタップしたら、色が・・・黒い!

きました!

きました!!!

やりましたよっ!!

ブラックレックウザが出てくれました!

 

 

 

before

beforeがこれ73から始めています。



after

色違いが出たのが91ですから、73-91で18!

18戦目にして色違いが無事でました。

出なかったら、このネタ没でした!

よかった!!

 

 

 

 

嬉しさのあまりお供にしちゃいました!

 

ついつい、嬉しっくってお供にしてしまいました。この度はレイドにお付き合いしていただいた多くの方のお陰で無事色違いゲットできました。

ありがとうございました。

お疲れさまでした。

 

レックウザ色違い何戦でゲットできるか実際にやってみた結果は18戦で色違いがでました!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村