週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ニューラ弱点と対策ポケモンは?対策とってソロレイド実際にやってみた!

レイドに登場しているニューラの弱点と対策ポケモンは?

 

ニューラには二重の弱点があります。 その二重の弱点をつけるポケモンと. ソロでも倒せる? そうなので実際にソロレイドをしてきました。

 

 

ニューラ対策

かくとうポケモンで攻めよう


ニューラはかくとう技が二重弱点なので、かくとう技が使えるポケモンなら簡単に攻略が可能です。
カイリキーやバシャーモなど、攻撃力の高いかくとうポケモンがおすすめです。

 

ニューラのおすすめ対策ポケモン

カイリキー

こおりタイプに攻防有利な格闘タイプのポケモンで、トップクラスの与ダメージが期待できます。

 

格闘タイプの中でも攻撃力と覚える技のコンボDPSもトップ!
星3レイドボスとして頻繁に登場し、入手と強化がしやすいポケモンです。 

 

 


おすすめ技組み合わせ


カウンター×ばくれつパンチ
 

 

実際にソロレイドしてみた。 

ニューラ対策ポケモンはカイリキー!

全て技はカウンター×ばくれつパンチにしています。

 

 

 

カイリキー二体で討伐完了、残り時間も132秒で余裕の勝利です。

 

 

色違いも実装されているニューラ!

野生で色違いを狙うのもいいですが、レイドなら高個体値をゲットしやすく、

ソロで簡単に勝てるのでお勧めです。

 

ライト層トレーナーさん、初ソロレイドにニューラどうです??

 

 

ニューラ捕獲時の最高個体値CP

 

ニューラレイド終了後のゲットチャレンジの時に、ニューラのCPが1,172と表示されていたなら、個体値100%。

 

また、天候が「雪」または「霧」のときは、CPが1,465が個体値100%です。

 

上記の数値に近いときは、いつも以上に慎重に投げましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村