週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】9月コミュニティデイは、ナエトルが大発生?特別な技は?

ポケモンGO】9月コミュニティデイは、何が来る?

皆さん、ラルトスコミュニティデイお疲れ様です。

サーバー障害に、暑さで途中リタイアされた方も多いと聞きましたが、結果はどうでしたか?

私は、時間を作ることができず。

とりあえず♀♂色違い1体ゲットし、それぞれ進化させ今回のコミュニティデイは終了!

毎回コミュニティデイが終わると、気になるのが次回大発生するポケモンのことでしょう。

 

シンオウ地方の御三家で確定?

原作のポケットモンスターで最初に選べる3匹は御三家と言われていますが、これまで御三家は2ヶ月間隔且つ図鑑登録の順でコミュニティデイに登場しています。
2019年7月には第3世代の水タイプ「ミズゴロウ」出現したので、9月からは、シンオウ地方御三家のポケモンで確定でしょう。

 

次回は順当にいけばシンオウ地方の御三家、図鑑登録順で行けば「ナエトル」で確定だと思います。

 

 

特別な技は?

次回「ナエトル」が覚える特別はわざは「ハートプラント」


コミュニティデイ期間中は捕まえたポケモン、または進化させたポケモンは普段は覚えない特別な技を覚えています。
そして、特別な技をコミュニティデイで習得してきました。

今後もこの流れは続くと予想されるので、まだ登場していない御三家も同じ技を覚えると思われます。

以上のことから「ナエトル」が覚える特別はわざは「ハートプラント」だと予想できるでしょう。

 

次回こいつの出番だな!

自慢の個体値100%ナエトル

こいつの出番がやっときたぞ!

今まで取っておいた自慢の君の出番となりそうです。

 

 

 で次回はいつなんでしょうか?早めに告知してくれないと、予定が入って今回のように時間がとれないんですけど~!

 

早めでも仕事が入れば、どっちみちダメなんですけど!

 

 

 ※正式には告知されていません。あくまでも予想ですから~

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村