週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】コイキング帽子を被ると色違いが出やすいのか実際にやってみたら・・・??

コイキング帽子を被ると色違いが出やすいのか実際にやってみた・・・??

朝からSNSで話題になっている「コイキング帽子を被ると色違いが出やすい」

嘘か誠か?

 

色違い運のない私がこれに飛びつかないわけがない!! 

ウォーターフェスティバル終了間際に、ポケモンGO公式ツイッターコイキング帽子のツイートを行ったのがまた怪しすぎ!

 

コイキング帽子をわざわざTwitterしてること自体がなにかありそう。

 

ネットでは、コイキング帽子を被ると色違いが出やすいと噂になっているので、ほんとにコイキング帽子を被ると色違いが出やすいのか実際にポケ活やってみてどれほどの効果があるか実際にやってみることにしました。

 

 

 

 

 

嘘やろ!!

帽子を被ってウォーターフェスティバルのタスクのリワードをクリックしたらまさかの??

うそでしょ??

色違いのクラブ!!!

 

 初めてタスクから色違いが出ました!!出たよ!!ホントに!

これはひょっとしたらマジなのか??

 

これで色違いレックウザが出たらビックリだな!!本日はこのままポケ活やってみよと思います!

 

この後出るかどうか??出たら追記しま~す!! 

 

 

コイキング帽子は、無料なので一度トライどうです??

 

 

その数時間後・・・結果は???

コイキング帽子被ってのポケ活数時間、いや半日は市内をぶらぶら、レックウザレイドを5戦してきました。

結果は・・・・??

 

ど・うだ!!!

 

全く出ず!!

 

どうなった!!

 

あの噂!!

 

レックウザも緑色!

 

ブラックレックウザ、全く出ず!!

個体値もくそ!!ゲットもしいで、即スルー。

 

疲れました・・・・よっ!!

 

 

トレーナーさんの反応は??

 

 

 

 

 

 

 

 

 嘘っぽいですが、色違いが出るというのならやってみる価値あるかもしれませんよ!!運営が宣伝するくらいですからねぇ・・・

 

私は無理でした!!!

信ずるものは救われる!!!かな??

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村