週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】ラティアス色違い・高個体値狙いで週末レイドしてきた結果がこれ!地元田舎でやってきたよっ!!げきりんラティアス7人で余裕!

 ラティアス色違い・高個体値狙いで週末レイドしてきた

f:id:sin-jack-in-a-box:20190221193925j:plain

レイドウイークエンドで「ラティアス」が復刻されました。

まれに、色違いと遭遇できると激熱なイベントとなることでしょう!

絶対に色違い・高個体が欲しいと週末家族と地元田舎でレイドしてきました。限られた時間内で色違い・良個体値ラティアス」が手に入れることができたでしょうか?

 

 

今回もやってきたのは地元レイドの聖地

 

3日~7日まで期間が延びたとはいえ限られた期間での色違い・高個体を狙わないといけない激熱なイベントですから、朝からテンションUPしてます。

いくら田舎とはいえ朝からかなりのトレーナーさんがポケ活をしているはずと車をはしらせていくと、遠くに5玉がみえてきました。 

 

孵化前に待機するのが田舎の鉄則、急いで走らせることにします。キット多くの方がいるはず!待ってて!!行くまでに孵化しないでくれ~かなり焦ってます。

 

 現着!

5玉が2個もある!朝から2連戦できそうです。流石に田舎でも色違い・高個体狙いの激熱いべんと、周りにはスマフォ片手に、両手にもってるトレーナーさんの姿がいっぱい!車の中でも待機してるのでしょうか?アイドリングしてる車が数台いてます。

孵化するのはラティアスパルキア?どちらでしょうか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223083412p:plain

 

久しぶりの「ラティアス」だ!

初戦は「ラティアス」10カ月ぶりだな!久しぶりの「ラティアス」にテンションがあがります。が??確か以前のHPは47000?だったはず!HPが上昇してるじゃないですか?大丈夫か?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223174015p:plain


 

 自慢のドラゴンで挑む

個体値100%カイリュー・キラカイリューと自慢のドラゴンタイプポケモンが「ラティアス」を迎え撃ちます。

おすすめのポケモンから相手「ラティアス」は「げきりん」のようだが、こちらは力でごり押しでいきます。

ロビーには7人!どこまでやれるか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223174454p:plain

 

 

ラティアスに挑むレックウザ

カワイイ顔してるが、なかなか迫力がある、なめてかかると痛い目にあうぞっ!

技はげきりん、7人で勝てるかっ?

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223175834p:plain

 


ラティアスげきりんに、消し飛ぶレックウザ

ドラゴンタイプポケモン最強のレックウザが、げきりんで一瞬で消し飛んだ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223180402p:plain

 

 

2陣目はエスパータイプで迎え撃つ

一陣の自慢のドラゴンもげきりんで消し飛び全滅、二陣目は耐久重視のエスパータイプで迎え撃つことに、218秒残してラティアスのゲージはすでにイエローになっている!勝利を確信して二陣目突撃だ!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223180536p:plain

 

 

 トゲキッスのマジカルサンシャインが サーナイトシャドーボールが「ラティアス」に刺さる!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223180930p:plain

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223180959p:plain

 

 

 ラティアス撃破

げきりんだが、7人で114秒残しで撃破!流石対策ポケモンを立ててるトレーナーさん達!この分だと5人いれば撃破可能でしょう!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223182112p:plain

 

 ゲットチャレンジ

 赤い!普通のラティアスでした。初戦から出たら値打ちがない。ちゃちゃと次いきましょうか!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223182129p:plain

  

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223182145p:plain

 

 2戦目

次も・・

仕方ないそんなものでしょう。次こそは色違いでるでしょうか?頑張って次戦いってみましょう。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223184558p:plain

 

 そんな時なんと子供が「出たっ!!」って叫んだ!!

なんと2戦目にして色違いゲット!!

 スゲー流石わが子!!やりますねぇ。お父さんちょっと羨ましい!!(悔しい。。。)

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223083427j:plain

 

さー来い!!色違い!!

次も赤い!

全く出ず!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223184613p:plain

 

 次こそ・・

次こそと・・・

時間だけが過ぎていく!これ以上は子供の勉強時間が無くなる・・

宿題だけはしてもらわないと・・・

結果7戦中色違い0

しかし、子供は7戦中色違い2体!床の違いはなんなんだ!

物欲センサー全開な大人よりも、純粋無垢な子供のほうがでやすいのだろうか!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223184636p:plain

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190223184648p:plain

 

 本日4時間ほどのポケ活でしたが、7戦中色違い0!子供が色違い2体ゲットと上々な結果となりました。

イベント後私が色違いでなかったら、交換してくれるそうなのでちょっと余裕がでましたが、明日の「パルール」イベントで色違いを狙わないといけません。「ラティアス」レイドはポケ活時間を考えるとできそうもありません。平日は1戦できるかどうか?こりゃ、難しそうだ!!

 

 

 げきりんラティアス7人で余裕!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村