週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO衝撃】ラプラスタスクが大量削除された!これはタスクイベント開始の予兆じゃねぇの!!

ラプラスタスクが大量削除された!これはタスクイベント開始の予兆?

ラプラスが出現するタスクが大量に削除された!

4/21午後4時ごろから地元で「ジムで5バトルに勝つ」という「ラプラスタスク」が変更されていた。ググってみると全国で同じようにタスクが変更されているようです。

 

ラプラス色違い狙いのガチ勢さんの悲痛な叫びが聞こえてきそうです。

が、これはひょっとしたらですが、ナイアンのいつものこと、手違いを修正しているのでないか?

 

例えば、前月まで3月間コミュニティデイの次週に行われていたタスクイベント(前月はハスボー)が今月まだ行われていないのです。

 

本当ならコミュニティデイ後の週末に「ラプラス」タスクイベントを行うところ手違いで実装し損ない慌ててタスクを削除、間違って金曜日の18時一斉ラティオスレイドを実施してしまった!

 

そう考えてるのは、私だけでしょうねぇ!

 

来週末に「ラプラス」タスクイベント実施してくれないかなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村