週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「むしタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみた。

「むしタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

むしイベントで追加されたタスク「むしタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが手に入るか実際にやってみようと思います。

 

「むしタイプのポケモンを10匹捕まえる」どのポケモンが手に入るでしょうか?

 

 

 

 

 

市内ポケストップを回ってタスクを手に入れてきました。ムシイベント中タスクも簡単に見つけることができました。

 

 

 

 ムシイベント中ですが、初日何故か平常運転?いつもと変わらないポケモン達?ムシタイプポケモンの沸きが弱い!イベント中なのにムシがいない?なぜ??? 

それでも、10匹ゲットしてタスクをクリアしました。 

 

 手に入るポケモンは?

ストライク

 「むしタイプのポケモンを10匹捕まえる」手に入るポケモンは「ストライク」でした。今回の目玉色違いポケモンの「ストライク」が手に入るタスクでした。

 

「ストライク」は色違い実装されていますので、色違い狙いでタスクをクリアするのもいいと思います。また、野生での色違い遭遇率が500分の1と言われていますが、リワードでの遭遇率は64分の1と確率も高くなっています。色違い狙いならタスクがおすすめです。数多くタスクをこなし色違いを手に入れましょう。

また、リワードてのポケモン個体値オール10以上保障で、個体値100%、が出現する確率が216分の1と高くなっていますから、高個体値ねらいでもリワードはおすすめです。

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村