週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

11月コミュニティーは、「ヒノアラシ」高個体値確保できそうもないなぁ。

11月のコミュニティデイはヒノアラシが大量発生!色違いも?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025195754j:plain


11月10日(土)に開催されるコミュニティデイで、ヒノアラシが大量発生する!

 

もちろん色違いも実装されるぞっ!!

 


開催期間  2018年11月10日(土) 12:00~15:00 
大量発生するポケモン  ヒノアラシ 
特別な技 ???
ボーナス ポケモンゲット時のXPが2倍
ポケモンゲット時のほしのすなが2倍

捕獲時の経験値が2倍!

ポケモン捕獲時に貰える経験値の獲得量が2倍!

捕獲時のほしのすな2倍

ポケモン捕獲時に貰えるほしのすなの獲得量が2倍!

経験値よりも、砂貧乏な私には、獲得時にもらえる砂の量が2倍なのがいいですね。

星のかけらを使えば、通常よりも3倍になるのがうれしいです。


ヒノアラシの厳選

既に捕まえているヒノアラシを当日進化させることで、限定技を覚えさせられることができる。
事前にボックスを確認して、個体値が高いヒノアラシを進化用に確保しておきたい。




今持ってる最高個体値がこいつ

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025201430j:plain

微妙な個体値
当日まで高個体値用意できそうもないなぁ!!






 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク








 



 


 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村