週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】イースターイベント「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみたよっ。

イースターイベント「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入る?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

イースターイベント「タマゴを3個かえす」どのポケモンが手に入るか実際にやってみました。

「タマゴを3個かえす」タスクをクリアしたらどんなポケモンが手に入るでしょうか?

レアポケモンだといいですねぇ。

 

 

ポケストップを回ってタスク「タマゴを3個かえす」を探してきました。イベント中の為簡単に見つけることができました。

 

 

タマゴを孵化装置にかけ3個孵化させました。

 

 

「タマゴを3個かえす」手に入るポケモンは?

マリルリ

「タマゴを3個かえす」手に入るポケモンは?「マリルリ」でした。

マリルリ」は、弱点が電気・草・毒で、それ以外のポケモンに弱点を突かれない。

また、技も強力な為PVPスパーリーグ(PV1500以下)最強とガチ勢一押しのポケモンです。


スーパーリーグの環境において、最強のマリルリが手に入るタスクでした。

マリルリ厳選にお勧めのタスクでした。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村