週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】4月タスクイベントはいつ?どのポケモンが来る?ちょっと予想してみたよっ。

4月タスクイベント予想してみた。

タスクイベントも恒例のイベントとなりそうです。

今年に入ってから、ヒンバス・パールル・ハスボーとタスクイベントが実施されているが次回4月はいつ?そしてどのポケモンが色違いで実装されるのだろうか?

ハスボータスクイベントで色違い0と悔しい思いをした私としては、次回は絶対に色違いを手に入れたい!過ぎてしまえば次回が気になるところです。

次回は何が来るのか?いつタスクイベントが実施されるのか?気になるのは、私だけではないはずです。

そこで今回は、次回4月タスクイベントを予想してみました。

コミュニティデイ予想「タツベイ」は当たりましたが、今回のタスクイベントは当たるでしょうか?

希望も込めてちょっと予想してみました。

参考にならないでしょうが、ネタと思ってご一読ください。

 

 

 

4月タスクイベントはいつ?

ズバリ次回は4月20日

4月タスクイベントはいつ?実施されるだろうか?これはちょっと自信あるんです。

根拠は、まず皆さんコミュニティデイの実施日おぼえていますか?

1月「ワニノコ」コミュニティデイが13日/ヒンバスタスクイベントが次週の20日

2月「ウリボー」コミュニティデイが17日/パールルタスクイベントが24日

とコミュニティデイの次週にタスクイベントが実施されているんです。その証拠に、3月もキモリ」が23日、30日に「ハスボータスクイベントが開催されています。

そうです、コミュニティデイの次週にタスクイベントが開催されているのです。

ということは4月「タツベイ」が13日ですから、次週の20日にタスクイベントが開催されると予想できます。

では、どのポケモンが来るのでしょうか?

 

どのポケモンがくる?

これが一番難しい!

ラプラス

ラプラスが来る!根拠は?

そこでちょっとこの時期に絡んで何かポケモンイベントが行われていないか考えてみると、ちょうどシンガポールSafari Zone】 イベントと重なっているんです。

シンガポールリアルイベント「Safari Zone(サファリゾーン)」が4月18日(木) 〜 4月22日(月)まで、予想されるタスクイベントが20日と重なっています。

 

シンガポール


画像に載っているのが、アンノーントロピウスラプラス・ナッシー-アローラのすがた・ツボツボ・ミニリュウです。この中のどれかのポケモンが来ると予想します。

アンノーンミニリュウトロピウスまず無い!のこりのラプラス・ナッシー-アローラのすがた・ツボツボの中のどれかでしょう。シンガポールリアルイベントで色違いの噂があるのがラプラスです。

イベント内でラプラスの色違い実装されるのではと噂されています。

そこで、リアルイベントにかぶせラプラスタスクイベント開催と予想してみました。

 

私的な予想ですが、当たらないでしょう。ネタと思って笑い飛ばしてください!

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村