週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】「ナイススローを5回投げる」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

「ナイススローを5回投げる」どのポケモンが手に入るでしょうか?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181025205401j:plain

 「ナイススローを5回投げる」どのポケモンが出るか実際にやってみた!

「ナイススローを5回投げる」実際にやってみた。スロー系タスクでもパッチールタスクと違い連続でないので、比較的簡単なタスクです。

 

いつものようにポケストップを廻って「ナイススローを5回投げる」タスクを手に入れてきました。どんなポケモンが手に入るでしょうか?

レアポケモンならいいですね!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190305195536p:plain


ナイススローを5回連続でもないので、スロー系タスクの中では比較的簡単でした。

さっ、どのポケモンが手に入るでしょうか?

 

 「ナイススローを5回投げる」手に入るポケモン

ビッパ

 「ナイススローを5回投げる」手に入るポケモンビッパでした。 

f:id:sin-jack-in-a-box:20190204204832p:plain

ビッパは、 ビーダルの進化前ポケモンで、種族値が低くバトルでは使えないうえに、いつでも手に入るような出現率の高いポケモンです。

「ナイススローを5回投げる」タスクは、好んでこなすほどでもない残念なタスクでした。

大発見のスタンプのためにしかなりません!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村