週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

アン泥イドからiPhoneに換えたら、ポケGO別ゲーみたいになったけど!!目から鱗は、私だけ!?

iPhoneに換えたら、ポケGO別ゲーになった!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180927202115j:plain

ポケGOリリースからずっとアン泥イドで頑張っていたが、ある日のミュウツーレイドで大勢の人を待たせた挙句連続で落ちまくりパスは無駄にしたうえ、待たせていた、お大勢のトレーナーの皆さんへの罪悪感もあり、iPhoneに機種変更する決意をした。

 

アン泥イド時のポケGO、エラー出まくり、落ちまくり、タップしても左上のモンボマークがくるくる!!

 

タップできずレイドじゃ数秒後にバトル

ダメージ量は少ないはでポケGOするにゃ、アン泥イド最悪!

 

イライラが積もり、スマフォをカチ投げそうになる。

 

頭来てスマフォをカチ投げそうになるのを抑え、iPhoneに機種編した!

 

iPhoneに換えてからはまるで別ゲー

快適快適

レイドなんか開始直ぐにバトルが出来るし、ボールが軽い!!

 

ゲット率も上がるしで、今までのストレスが嘘のよう。

 

余り快適過ぎて、アン泥イド民に悪いくらい!!

 

iPhone最高だわ!!

 

まじこれ!!

 

 

 アン泥イドから、全トレーナーを開放してあげたいくらいだっ!!

 

ポケ活仲間のなかにゃ、iPhoneに変えたトレーナーも多数いる!

 

アン泥イド民に、何か優遇措置あげたいくらいだ!!

 

 

 

 ポケGOするなら、絶対iPhoneだな!!

(業者の回し者じゃないよっ!!)

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村