週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

アクセスアップにゃ見出しが肝心だな!でも内容は??こんなブログでもプチ炎上!叩かれるとは思わなかった、、、

アン泥イドの記事が、プチ炎上とはねぇ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181005200241j:plain

 

アン泥イドの記事が、プチ炎上してPV稼げたが、アンドロイド信者の方には、ご気分を悪くさせたようで、かなりたたかれました。

 

 

叩かれた記事

 

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

以前同じような記事を書いたときは、スルーされたのだが、やはり見出しが悪かった。

 

これ面白そうだと思わせるような見出しをつけていたらもう少しアクセスあったかもしれません。

 

最初の見出しで、関心を持っていただかないと、いくらいい記事を書いても見向きもされない。

 

それでは、いくらいい記事を書いても無駄ってもんだ!

 

アン泥イドの記事のような勢いだけで書いた記ものがあれほど皆さんに拝読していただけるとは、思ってもしませんでしたし。

 

以前使っていたのは、中華泥イドでポケ活中イライラしていたのが、iPhoneに変えてびっくりするくらいの快適さで思わず勢いで書いてしまいました。

 

気分を害された方には、お詫びします。

 

何分勢いだけで書いた内容のない記事に関心を持っていただきありがとうございます。

 

などと書けば、また叩かれそうですが、、

 

人でもなんでも第一印象が肝心なように、ブログも見出しがいかに大事かよくわかりました。

 

前回の記事は、思わず突っ込み入れたくなるような見出しだったのがよかったのか、、、

 

あまり考えずに書いたのですが、、

 

 

いろいろとコメントありがとうございます。

 

いい勉強になりました。

 

 しかし

 

書かれてる意見の中には素晴らしい意見も多く勉強になりましたが、記事を書いているものに対して馬鹿にしてる内容には、ちょっと、、、

 

コメントの書きかた考えられたほうがいい方もいらっしゃったのは残念です。

 

今このブログはその方が言っているように、アイパッドで書いています。

 

記事アップしてから罰が当たったようで、PCクラッシュ起動もしなくなりました。

 

 記事の内容に対してのバッシングは仕方ありませんが、書いている人を馬鹿にするのは、どうかと思いますが、、

 

こりゃまた、叩かれそうだ!!

 

でも、きっとこの記事スルーされそうだからもう誰もたたかないだろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村