週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】横須賀サファリゾーン「グローバルチャレンジ」ウルトラボーナスって何だろう??ウルトラってんだから特別なんだろなぁ!期待していいよなっ!!

ポケモンGO】横須賀サファリゾーン「グローバルチャレンジ」ウルトラボーナスって何だろう??ウルトラってんだから特別なんだろなぁ!期待していいよなっ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180806211315j:plain

横須賀で開催される「Pokémon GO Safari Zone in YOKOSUKA」で最後の「ウィロー博士のグローバルチャレンジ」しボーナスをアンロックすると、9月8日にファイアーデが、アンロックし、同時にウルトラボーナスもアンロックされる。

 

ウルトラボーナスの内容が9月10日(月)に発表されるが、ウルトラボーナスってなんだろう??

 

ウルトラってんだから、すっごい内容なんだろうなぁ!!

 

期待してるのはワイだけ??

 

 

ワイの予想

  • レイドボスに3鳥復活(色違いあり)!
  • レイドボスにレッグウザ(色違いあり)!
  • レイドボスにグラードンレイド(色違いあり)!
  • レイドボスにミュウツー(色違いあり)!

 

 

レイドボスに3鳥復活

今更感有りなので、これは無いなぁ!!

 

 

レイドボスにレッグウザ(色違いあり)!

レイドボスにグラードンレイド(色違いあり)!

これが来そうな感じかっ!!

 

 

ワイ的には、レイドボスにミュウツー(色違いあり)!が来たら嬉しいです!!

 

 

 

 

皆さんどう予想してます??

 

 

 

 

 

ポケ活には、補助電源を用意しておこう

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありませんからねぇ。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村