週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】エスパーウィークイベントが開催!イベント期間中強力なポケモンがレイドバトルに登場とは?ラティオス、ラティアスの再登場もある!?

 イベント期間中強力なポケモンがレイドバトルに登場とは!?なにがでる?

f:id:sin-jack-in-a-box:20181005213650j:plain

 ラティアスラティオスの再登場もあり得るのでは??

 

 

 

10月6日(土)早朝から10月15日(月)早朝の間、イベント「エスパーウィーク」を開催します!イベント期間中は強力なポケモンがレイドバトルに登場するほか、ケーシィやラルトスヤジロンといったエスパータイプポケモンがフィールドにたくさん出現するようになります。伝説レイドバトルには、引き続きエスパータイプミュウツーが登場します。詳しくは以下をご覧ください:
[開催日時]
2018年10月6日(土)早朝から2018年10月15日(月)早朝まで
[イベント内容]
エスパータイプポケモンがいつもより多く出現
エスパータイプポケモンを中心とした「フィールドリサーチ」の追加
色違いの「スリープ」に出会えるかもしれません!
ぜひこの機会に強力なエスパータイプポケモンを捕まえましょう。『Pokémon GO』を遊ぶ際は、周囲に注意しながらお楽しみください。
—Pokémon GO開発チームより

 

 

 前回の記事の追記ですが、強力なレイドボスとなっているが、エスパータイプで過去に登場したポケモンで思い出したのが、ラティアスラティオスだ!

 

この2体ともエスパータイプ!今までの経験で、イベントに新規のポケモンが出たことがないことを考えると、過去登場した、エスパータイプポケモンではないかと思われる。

その中で、強力な!となるとこの2体の再登場の可能性もあるのでないでしょうか??

 

ラティオスの色違いが、赤で。

ラティアスの色違いが、青!!

 

そのまんま逆になっただけじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村