週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【妖怪ウォッチワールド】レジェンド妖怪イケメン犬封印開封まで、もう少し、、でもこれが難しい!!

妖怪ウォッチワールド】レジェンド妖怪イケメン犬封印開封まで、もう少し、、でもこれが難しい!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180831195017j:plain

レジェンド妖怪イケメン犬封印開封まで、もう少しです。

 

やっと、でんぱく小僧が友達になってくれました。

 

バトルすること数えきれず、、(数えてなかったりして、、、)

 

実際わからないくらい、

 

妖怪の木が枯れたら、復活させ!の繰り返しで、半月以上粘りやっと友達になってくれました。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180831195242j:plain

 

でも、これからがまだ長い、、

関東の妖怪100人と友達になり、匠のちょうちんを手に入れないといけません。

 

江戸っ子ぱんだと匠のちょうちんをつかって大江戸忍者ぱんだに進化させないといけません!!

 

地元関西の妖怪なら100人となら、すぐでなくてもなんとかできるのですが、関東ですからね!!

 

関東地方に妖怪の木を植え取りついた妖怪とバトルし、友達にならないといけないのです。

 

バトルしても、なかなか友達になってくれません!!

 

YDチップ買っても、たいしてかわらないんじゃないかなぁ??

 

気長にやっていきます!!

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村