週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】ウルトラボーナスがアンロック!伝説三鳥復活!歓喜あがるもレイドガチャに困惑するトレナーさん多数!

ポケモンGo】ウルトラボーナスがアンロック!伝説三鳥復活!歓喜あがるもレイドガチャに困惑するトレナーさん多数!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180911190346j:plain

グローバルアンロック ウルトラーボーナスで伝説三鳥復活で歓喜あげるトレナー達「60戦はやれる」と意気込む!も、もうすでに、「諦めた」と、トレナーさんの声が多く上がる。

 

 

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180816153926p:plain

 

 

伝説三鳥復活期間が、あの不人気で名をあげているレジロックと時期が重なるのである。

 

 

伝説三鳥復活となれば、三鳥同時のレイドとなり、狙いの鳥とレイドで当たる確率は33%。

そこに、レジロックが重なると25%まで落ちる。

 

色違いの遭遇率が10%となると、狙いの鳥の色違い遭遇率はなんと2.5%となるのだ。

 

 

都会では、タマゴ孵化後狙いのレイドボスを見定めて、レイドすればいいのだが、田舎でのレイド、タマド孵化後すぐなら、人が集まり、レイド可能だが、少しでも遅れれば、人が居なくレイドすることもできなくなる。

 

おのずと、タマゴ孵化前に待機することとなるが、孵化したのがレジロックなら、多くのトレナーが肩を落とし落胆する姿を想像するのは容易いだろう。

 

せめて、レジロックだけでもはずして!!

 

一鳥一週間でお願い!!

 

色違い率あげて!

 

と、田舎トレナーさん達の悲痛な叫びが聞こえてくる。

 

レイドガチャ当たるか?

 

外れるか?

 

伝説三鳥復+レジロックのレイドガチャがはじまる!!

 

当たればいいのだが、外れはレジロック!!

 

今週末から始まる、田舎トレナー達の苦悩がはじまるのだ!!

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村