週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

2018-10-18から1日間の記事一覧

【妖怪ウォッチワールド】ニャン魔女と友達になれたっ!!が、この友達になるのもガチャなのどうにかしろよっ!!

やっと!!ニャン魔女ゲット!! ハロウィーンイベント実装されたボス、ニャン魔女がやっと友達になってくれました。 バトルすること数えきれず!! いい加減に、この仕様なんとかならない?? YDチップをもってようが、好物をあげようが、友達にならない時…

コリンク色違いがレイド限定で登場!!色違いゲット初日がチャンス!?出やすいの??

コリンクレイドしてきた!色違い初日が出やすいらしい、初日がチャンス!! コリンクはレイドボス限定で実装! 10月17日時点、コリンクは野生で出現しないためレイドボスのみ入手可能となっています。 進化先のルクシオは10km卵から入手が可能となっています…

ポケモンを交換する!どのポケモンが出るか?実際にやってみた!!

タスク「ポケモンを交換する」 新たに登場したタスク「ポケモンを交換する」どのポケモンが出るか? じっさいにやってみた。 今回の一番の目玉と言えるタスクです。 是非、見つけたらタスクゲットしておきましょう。 ポケモンを交換すると聞いて、「簡単」と…