週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ウルトラボーナスがアンロック!!ミュツーバラマキに怒る地元ガチ勢!!

ミュツーバラマキが始まった。

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180911212303j:plain

 

 

 

ウルトラボーナスがアンロックし、ミュウツーがレイドボスとして登場!

 

ガチ勢の中には、ミュウツーのバラマキに怒りの声が上がる!

 

EXレイドが行われるジムを金ジムにし、マーキング。

 

EXレイドパスが当たるようにと、課金を繰り返してきたガチ勢トレナー!

 

ウルトラボーナスアンロックによる、ミュウツーレイドボスに、バラマキだと怒っているのだ!

 

実を言うと私も、ガチ勢さんまではいかなくとも、それに近いことを行っていた!

 

EXレイドに当たり、平日なら有給を使いレイドにいっていた!

 

ミュウツーゲットの為に、時間を惜しまなかったときもあった!

 

が、

 

しかし

 

ウルトラボーナスアンロックによる、ミュウツーレイドボス、より高個体値ミュウツーゲットのチャンスだ!

 

また、発表はされていないが、色違いが出るかもしれない!!

 

怒る声もわかるが、次回EXレイドボスに期待するのもいいのではないだろうか?

 

バラマキ大いに歓迎だ!

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村