週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】ファイヤー対策!おすすめレイド攻略ポケモンって、バンギでよかったのかっ??

ポケモンGO】ファイヤー対策!おすすめレイド攻略ポケモンって、バンギでよかったのかっ??

f:id:sin-jack-in-a-box:20180805181408j:plain

9月8日(土)にファイヤーデイがアンロックされる。ファイヤーの色違いが出現するほか、イベント中のファイヤーは、ゴッドバードを覚えているようだ。

 

 

 ファイアー対策は、バンギラスでよかったのかなぁ??

 

ファイアーレイドから時間がたっちゃい、すっかりわすれてしまいました。(笑)

 

何使えばいいのかわからない時は、バンギ出してるので、、

 

バンギでいいかっ!!

 

結構いい加減!!

 

技は、何がいいの??

 

誰か教えてください!!

 

お願いします。

 

ファイアーデイ当日はこどもと回ることになりますが、まだまだ暑いですから、熱中症対策をとり!!

 

前回電池が無くなり、レイドが出来なくなった経験上、補助電源Amazonでポチッときましょうかっ!!

 

時間3戦もできればいいと思うので、事前にパス6枚ほど購入!!

 

当日が待ち遠しいですよっ!!

 

皆さんも待ち遠しくないですか??

 

それでは、レッツポケ活!!

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村