週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

週末子供とのポケ活中心に、不定期ですが、アップしてます。よろしくお願いします。

【ポケモンGO】ファイアーデイ9月8日開催だ!!3時間の熱闘色違いゲットできるだろうかワイ!!

ポケモンGO】ファイアーデイ9月8日開催だ!!3時間の熱闘色違いゲットできるだろうかワイ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180805181408j:plain

ファイアーデイが9月8日開催される!!

 

とうとうやってきました、3時間の熱闘が!!

前回、前々回と色違いゲットできましたが、、

 

今回も色違いゲットできるでしょうか??

 

 

田舎じゃ、人が拡散して、人数が揃わない時があるのが少し心配ですが、、

 

今回も、効率よくレイドできるよう、事前に練っておかないといけません。

 

また、当日天気がいいといいのですが、、

 

まだまだ、暑いですから熱中症対策も必要でしょう。

 

ファイアー対策のポケモンってなんでしたっけ??

忘れちゃいましたっ!

 

ファイアーデイまでに調べておこうっと!!(笑)

 

誰か教えてくれません(笑)

 

では、歴戦の皆さんファイアーデイ頑張りましょう!!

 

レッツポケ活!!

 

 

 

ファイアーデイの結果はまた、後日記事にしたいと思います。

 

あまり、期待も楽しみにもしていないって!!

 

まっ、大した記事でもないので、、

 

それでも、負けずに記事にします~っ!!

 

ワイと子供の3時間の奮闘記事乞うご期待!!

 

 期待してくれます??(笑)

 

で、運営さん何時からなの??

 

 

こちらもおすすめ

sin-jack-in-a-box.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村