週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGo】フーディンスペシャルレイドチャレンジ開催色違い実装!!・フーディンスペシャルレイドチャレンジ効率よくレイドする方法!

フーディンスペシャルレイドチャレンジ開催効率よくレイドしよう!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190316204959p:plain

スペシャルレイドチャレンジでフーディンがレイドボスとして登場するようです。もちろん色違い実装!

以前行われたフリーザーデイ同様3時間出ずっぱりになります。

3時間と限られた時間内で色違いをゲットしないといけませんが、この機会手に入れましょう。

フーディンスペシャルレイドチャレンジ効率よくレイドする方法もご紹介。

開催日

2019/4/7 12:00 〜 15:00

 3時間と限られた時間ですから、効率よく回れるように事前に準備しておきましょう。

 

レイドパスを5枚受取可能

フリーザーデイ同様に5枚無料パスを受け取ることができます。
2枚目を受け取るためには1枚目を消費する必要があります。


通常のレイドと仕様が違うかも?


ゲンガーデイの時はゲンガーが難易度3ではなく4で出現、今回も通常3のフーディンが4で登場する可能性があると思われます。

 

 

11月3日12時~15時までの3時間ファイアーデイのようにジムにフーディンが出ずっぱりになります。

 

フーディンレイドは、時間が限られてるので、色違い遭遇率を上げるためにも、数多くレイドバトルをしたいものです。

 

数多くレイドをこなすためには、「いかに効率よくバトルをこなしていくか!」

 

「効率よくバトルをこなす」これ重要!

 

 フーディンスペシャルレイドチャレンジ効率よくレイドする方法!

 

 

フーディンスペシャルレイドチャレンジ効率よく回る為おすすめの場所と方法をご紹介。

 

おすすめの場所
  • ジムが多い
  • ジムとジムとの距離が近い
  • 交通の便がいい

 

 

 

 

ジムが多い

ジムが多いところなら、数多くレイドすることが出来ます。

色違い遭遇率を上げるためには、限られた時間内に数多くのレイドをこなす必要があります。

多くレイドをこなすには、ジムが多いところがいいですよね。

 

 

 

ジムとジムとの距離が近い

ジムが多くても、ジムとジムが離れていれば、移動時間の無駄!

ジムとジムが近ければ、移動時間の短縮になり、数多くレイドすることができます。

 

 

 

 

交通の便がいい

ジムとの距離があっても、交通の便が良ければ、効率よく回ることが出来ます。

また、自動車での移動は、マナー違反ですから、公共交通機関での利用がおすすめ。

 

 

また、それ以外におすすめなのが、自転車利用での、レイドです。

これなら、違法駐車しなくてすみますし、移動にも時間がかからなくておすすめ。

 

 

 

効率よくレイドする方法
  •  レイドバトルチームを組もう!
  • ルートを決めておこう

 

 

 

 

 

 

レイドバトルチームを組もう!

3時間全てのジムでフーディンが出現し、どのジムからバトルを始めるか悩んでしまいます。

また、トレーナーが拡散してしまい、人が足らずにレイドできないことも起こりえます。

バトルチームを組んでレイドバトルをすれば効率よくレイドバトルできるのでおすすめです。

 

 ルートを決めておこう

 事前にジムを回るルートを決めておくのもいいでしょう。

時間効率、移動効率を考えできるだけ多くのレイドをこなしていきましょう。

f:id:sin-jack-in-a-box:20190318204116p:plain

 

フーディンスペシャルレイドチャレンジ時間が限られています、効率よく回り、数多くレイドしましょう。

 

高個体、色違いフーディンゲットしましょう。

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村